SSブログ

伊豆田莉奈 ガチガセ 負け犬 30歳 AKB48 [芸能]

AKB48のチームAに伊豆田莉奈さんという人がいるようなんですが、
その伊豆田さんがガチガセで、30歳まで結婚していないと負け犬だと
発言したそうです。

誰でしょうかね?伊豆田さん。総選挙では何位の人?


なるほど。負け犬ですか。
最近の若い子は何を考えているんでしょうかね。

若いうちはなんとも言えますね。
だって若いもん。

でも、歳が経っていくにつれわかっていくんですよね。

あれ、もう25歳。

あれ?もう28歳。

あぁ、来年30歳。

なんて。

その時やっと分かるんですよ。
あぁ、あの時ってやっぱり若かったのかな。って。


世間の反応もすごいそうじゃないですか。

17歳の小娘が。という人もいるそうで怖いですね。

有名税なんて言葉がありますが、やっぱりテレビなどメディアに
露出する人は色々と考えてものを話さないといけませんね。

そこら辺を注意しないと、唯の中・高校生の集まりみたいな
グループになっちゃいそうです。

ミッツ・マングローブさんに叱られているというのに、
「突っ込まれて」と感じるのも残念な感じですね。

恐らく上手くボケたと思っているのかもしれません。
叱られて成長できるのにね。

叱られたという意識がないと、次も同じようなことが起こるような気がして
オッチャン、気が気でないんですけど、余計なお世話でしょうかね。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。