SSブログ

バッカルコーン中川翔子さんがフジテレビ感動地球スペシャルでガラパゴスに。 短足の噂は? [テレビ番組]

バッカルコーンで有名な中川翔子さんがフジテレビの特番「感動地球スペシャル」で
ガラパゴスに行ったそうです。放送は3月3日午後4:05。

短足の噂がある中川翔子さんですが、ネット上にはピンクのエヴァのスーツを着た
短足の中川翔子さんの画像がよく見られます。

本物かコラか修正されたものかどうかはわかりませんが、
アレを見る限り短足です(汗)。

まぁ、それはそれとして、今回フジテレビさんの番組でガラパゴス諸島に
撮影に行ったそうです。

ガラパゴス諸島というと、色々な動物がいるようで、イルカやペンギンに出会って
興奮していたそうです。

そして気になるのが、自前のスウェットスーツを持参したんだとか。

コレはもしかして.....

短足の真偽がテレビで明らかになるのか!?

放送は3月3日ですから、結構先になりますが、
放送日が待ち遠しいですね。

本当のところ、しょこたんは短足なのか?
もし、テレビで全身のショットがないとすると、やはり短足の可能性が高い!

なんてことになるのかもしれません。
まぁ、短足だろうといいんですけどね。


そんな中川翔子さん。画が上手だというのは、周知の事実ですね。
以前、アメトーークで自慢の画力を披露していました。

たしか、絵心ない芸人の回だったはず。

しょこたんの画は当然のことながら上手いんですが、
絵心ない芸人の画は散々たるものでしたね。

絵心ない芸人同士では、傷の舐め合いというか、
お互いを褒めあっていましたが、なかなかどうして、
褒められたものではなかったように思いました。

でも、プロの人に色を塗ってもらったらとても良い絵になった。
という事もありましたね。

毎回プロに書いてもらえば良いのにと絵心ない芸人たちは
言っていましたが、それってどうよ。とツッコミを入れたのは
ワタシだけではないはずだ。


色々な才能を持つしょこたんですが、
感動地球スペシャルは3月3日放送です。

楽しみですね。




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。