SSブログ

ビビりまくるハムスターって初めて見た。 [可愛い動画]

ハムスターって機敏にホイールの中でくるくる回っている。というイメージだったんですけど。



こんなに動作の遅いハムスターは初めてみました。

動画のタイトルが、

「ハムスターがビビりまくるとこうなる」

ということなんですが、何にビビっているのかは、
この動画からはわかりませんでした。

でも、何かに相当ビビっていたということは想像出来ますよね。

すごく動作がゆっくりで、しかも左足を見てくださいよ。
抜き足差し足忍び足。的な動作じゃありませんか。

このハムスターちゃんにどんな災いが降りかかったのかは
知る由もありませんが、相当怖かったんでしょうかね。

動画の最初に見える、ハムスターちゃんの顔が非常に印象的です。


動物動画というと、子猫とか子犬とかが思い浮かびますが、
ハムスターもなかなかかわいいですね。

こんな動画を撮影できる機会というのは、めったにないでしょうけど。

YouTubeで探してみると色々とみつかります。

ハムスター鍋なる動画もありました。
ねこ鍋動画に触発されたんでしょうかね。

ねこ鍋動画ほど可愛くはありませんでしたが、
なかなか興味深い動画でした。

そのハムスター動画については、また時期を改めて
ご紹介しようかと思います。




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。